2009年11月21日

オムロンHBF-701の購入者レビュー1

オムロンHBF-701の購入者の感想レビューを通販サイトから集めてみました。

■ すごくイイです!

運動を中心としたダイエットをしているアナタにおすすめ。

部分的な皮下脂肪率や骨格筋率がわかるため、どこが足りないのかすぐにわかります。

「今日は少したるんでるかも・・・」と感じる日に計測すると、『やっぱりーーー』の皮下脂肪アーーーーップ・・・・

制度はけっこう高いような気がします。

でも、食事の量によっては、急に数値が変化してしまうこともありますので、厳密に正確とは言い切れないかもしれません。

ただ、急激な変化があった時には、注意して運動を心がけた方がイイかもしれません。

ただ、一つだけ不満なんですが、HBF-701の標準レベルってけっこう高めじゃない?
頑張ってると思って計っても、いまだに足の筋肉は標準以下・・・・巷の同世代の方々って、こんなにスゴイんでしょうか?

頑張らなきゃ・・・・。

オムロンHBF-701の感想レビューはコチラから⇒⇒


posted by HBF-701 at 14:00| オムロンHBF-701の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

