2009年12月06日

オムロンHBF-701の感想レビュー3

オムロンHBF-701の購入者レビューの紹介をしています。

やっぱり、購入者の率直な感想は参考になりますよね。

■ 使用後1ヶ月経過・・

オムロンHBF-701を使い始めてから1ヶ月が過ぎました。

筋力テレーニングを継続していますが、HBF-701のデータがカラダの変化に追随するようになってきました。

多少の計測値のブレが、体脂肪率で1.5%位はありますが、他には特に問題に感じるところはありません。

オムロンHBF-701は、起動時間も測定時間も短くて良いと思います。

HBF-701には「MY基準日」機能がありますから、過去の測定値と4段階で評価してくれるので、上がった時はやっぱりモチベーションが大幅アップしますね。

測定値のブレは気になりますが、慣れれば問題ないと思いますし、他には不満点もないので及第点ですね。

オムロンHBF-701のその他のレビューはコチラ⇒⇒

posted by HBF-701 at 23:11| オムロンHBF-701の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

