2009年11月19日

オムロンHBF-701の特徴3

オムロンHBF-701は、なぜダイエットや健康管理が正しくそして効果的に続けられるんでしょうか?

実は、各機能の組合せが、その秘密、そして、オムロンHBF-701の最大の特徴だったんです。

その前に・・
極端な食事制限はかえって太りやすくなるって、知ってましたか?

それは、食事制限のため、筋肉が減って「基礎代謝」が低下するからなんです。

ダイエットに大事なのは、継続的な運動による基礎代謝の維持。

食事は適量を摂り、筋肉を減らさず、
それらを確認しながら継続した有酸素運動で基礎代謝を上げる。

オムロンHBF-701の『MYダイエット判定』と『ポジショニングチェック』が、これを助けてくれるんですね。

つまり、HBF-701で無理なく、効果的になダイエットを実現できるんです。

オムロンHBF-701の詳細はコチラ⇒⇒





posted by HBF-701 at 14:00| オムロンHBF-701の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

オムロンHBF-701の機能の特徴

オムロンHBF-701には、どんな機能があるのでしょうか?

その特徴を見てみたいと思います。

オムロンHBF-701の大きな特徴は・・・

■ 気になる部分のダイエットをサポートしてくれる

■ 体の気になる部位別の皮下脂肪率や骨格筋率の変化からダイエットの進捗状況がチェック可能

なことです。

さらに、オムロンHBF-701のすごいところは、

『ポジションチェック機能』で、アナタと同じ『体格』『性別』『年齢』の人と比較してしまうことです。

最初は・・・厳しい現実が待っているかも・・・・

でも、ます、自分の状態をキチンと把握することはカラダの管理には一番大切なことですね。


オムロンHBF-701の詳細はコチラへ⇒⇒

ラベル:オムロンHBF-701
posted by HBF-701 at 12:00| オムロンHBF-701の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

