2009年11月15日

HBF-701の機能の詳細

オムロンHBF-701では、体の様々な情報がわかるんですが・・・

『ただ、目に見えるだけじゃ、ダイエットも続かないよね・・・』

確かにそうですね。

だから・・・

HBF-701 Karada Scan では、『MYダイエット判定』と言う機能があります。

HBF-701を使い始めると、

『MY基準日』でのカラダの情報がHBF-701に記録されます。

記録されるのは・・・

「全身」「両腕」「体幹」「両脚」の部位ごとに、
「測定日の体重」「皮下脂肪率」「骨格筋率」などが記録され、

それらの変化から、ダイエトの進行状況を

『良好(2段階)』『維持』『注意』の4段階で判定するんです。

たとえば・・・

体重と皮下脂肪率が減、骨格筋率が増だと、『良好』と言った感じです。

これを、4つの部位ごとに判定してくれるのですから、賢いんです。

でも、怠けると・・・

すぐに『注意』になっちゃうかもしれませんね。

HBF-701の詳細はコチラでどうぞ⇒⇒


posted by HBF-701 at 16:00| オムロンHBF-701の機能説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

オムロンHBF-701の機能

オムロンHBF-701の機能についてご紹介します。

【 オムロンHBF-701でわかること 】

■ 体重

■ 体脂肪率と体脂肪率判定

■ 内蔵脂肪レベルと内蔵脂肪レベル判定

■ 基礎代謝

■ BMI

■ 体年齢

■ 部位別皮下脂肪率と同年齢比較

■ 部位別骨格筋率と同年齢比較

スゴイですね。

Karada Scan HBF-701に乗って計測するだけで、『アッ』と言う間に、これらを計測してしまうんです。

更に、これらのデータが見やすい情報で確認できるから、アナタの健康管理やダイエットを助けてくれるんです。

ちょっと気を緩めると、HBF-701でバレます。

HBF-701の詳細な性能はコチラへ⇒⇒

posted by HBF-701 at 13:00| オムロンHBF-701の機能説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

オムロンHBF-701の機能の特徴

オムロンHBF-701には、どんな機能があるのでしょうか?

その特徴を見てみたいと思います。

オムロンHBF-701の大きな特徴は・・・

■ 気になる部分のダイエットをサポートしてくれる

■ 体の気になる部位別の皮下脂肪率や骨格筋率の変化からダイエットの進捗状況がチェック可能

なことです。

さらに、オムロンHBF-701のすごいところは、

『ポジションチェック機能』で、アナタと同じ『体格』『性別』『年齢』の人と比較してしまうことです。

最初は・・・厳しい現実が待っているかも・・・・

でも、ます、自分の状態をキチンと把握することはカラダの管理には一番大切なことですね。


オムロンHBF-701の詳細はコチラへ⇒⇒

posted by HBF-701 at 12:00| オムロンHBF-701の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

オムロンHBF-701とは

オムロンHBF-701は、体重体組成計です。

ところで、体重体組成計って、何なんでしょうか?

体重計?
体脂肪計?

オムロンHBF-701は、そのどちらでもあり、どちらでもありません。

では、オムロンHBF-701で何がわかるのでしょうか?

一例を挙げてみます。

【 体重 】
【 体脂肪率 】

これは、今でもたくさんの商品がありますね。

オムロンHBF-701はさらに・・・

【 内蔵脂肪レベル 】
【 基礎代謝量 】
【 体年齢 】
【 皮下脂肪率 】
【 骨格筋率 】

などなど・・・

アナタの体の中がどうなっているのかを、簡単に調べてくれるのが、オムロンHBF-701なんです。

HBF-701はオムロンのKarada Scanシリーズで、常に貴女の体の状態を調べて、ダイエットや健康管理を助けてくれるんです。

オムロンHBF-701はコチラから⇒⇒



posted by HBF-701 at 22:34| オムロンHBF-701とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

